海外研修による休業のお知らせ | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


2月13日(水)~2月28日(木)まで
海外研修により休みます。
行先は去年と同じくタイです。

前回は海外出店を目標にした現地動向調査(ほとんど観光)で終わってしまいましたが
今回はもう少し踏み込んで出店地調査(恐らくチェンマイ周辺)
原材料取引調査(チェンライの蕎麦畑等)
現地の飲食動向(チェンマイ郊外のオーガニック店を中心に)
などをじっくり観察してこようと思います。

と言ってもそれらが全て観光と抱き合わせみたいな感もありますけどね。
まあとにかく取り入れられる情報は全て叩き込んで来ようと思ってます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。
ほんとは単に寒いのが耐えられないという説もありますが爆  笑