生物学的には17歳との淫行は全く問題なし | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


ワイドショーでは小出君が17歳の女の子と飲酒淫行した話題で持ちきりのようですが。
今回の責任で無期限の芸能活動停止、出演作は全てお蔵入りということで賠償金考えただけでもサブイボが出るような話ですよね。
でもね。
決して擁護するわけではないんですけど生物学的に言えば男が若い女を求めるのは理に適っているともいえます。

そもそも本能的に男が女に求めるものは種の存続。
これは人間だけでなく地球上の全ての生命に当てはまる法則です。
つまり自分の種を次の世代に確実に引き継ぐためにはできるだけ女にたくさん子供を産んでほしい。
じゃあ確率的に沢山子供を産んでくれる可能性があるのはどんな女性でしょう?
もちろん若ければ若いほどそのパーセンテージは上昇しますよね。
さらに丈夫で健康的であればなお良しですよね。
だから男が本能に従って女性を選ぶとしたら若くて活き活きした子に偏るのは当たり前の話なのです。

ところが人間の文明が発達するにつれ(特に資本主義、貨幣経済が導入されて以降)
人間関係において多用な問題が発生するようになりモラルやマナーを設定しなければ社会が機能しないような状態になってしまいました。
特に性という分野においてはいわゆる本能的な欲望を資本(金銭)と交換することで満たすという行為が顕著化し
若ければ若いほどいいという潜在的なある意味自然な欲は若ければ若いほど需要も増え価値も上昇させます。
すなわち若い女ほど希少価値が発生するため必然的にそれを利用した商売が派生することになります。
もちろんそれを制御するためにはルールや罰則を規定しなければなりません。

さらには男が本能的に若い女ばかり求めるのだとしたら経年した女性はどうなるでしょう?
もちろん需要も減少しその価値は年を取れば取るほど下落することになりますよね。
これではいかん!と経年した女性の中で有力な知識者が声をあげたのでしょう。
男が若すぎる女と関係を持った場合には罰則を!!ってね。

これらの要因で男と女の間で本能を無視した年齢制限が設けられたために抑制された本能が行き場を失い
自律神経の調整でほとんど無意識に近い感覚で(特に酒が入ったときとか)本能が倫理観を飛び越えてしまって・・・
みたいな状況が今回のコイちゃん(小出君)の状況なんじゃないですかね。
だから飲酒はともかく淫行に関してそこまで徹底的に人格を否定する必要があるのかな?って僕は考えてしまいます。
こんな事件が明るみになってからいやぁあいつは前からおかしかった。とか。
いつかこんなことやらかすんじゃないかと思ってた。とかヌケヌケとコメントしてる同業者の人には反吐が出ますけどね。

結局はね。
今の社会を維持していくためにはもちろんルールは必要なのですけどできるだけ本能を抑制しない形で法則を変えてしまうより仕方ないと思うんですね。
男が若い女を求めるということに対して罪を設定するのではなく
あくまでも男が若い女を求めることを営利目的に利用するのを厳しく罰則する方法に徹する形でいいんじゃないでしょうか。
もちろんその罰は男も女も双方等しくね。だって男女平等社会なんだし。
後は経年した女子達の危機感とか嫉妬感にどう対処するかですよね・・・

いっそ経年した女子たちとの性行為を禁止する!みたいな法律を作ってはどうでしょう?
そうすれば経年した女子にも希少価値が発生するので逆に男衆の欲望がそちらに流れるかもしれませんよね・・・
って僕こんなこと書いててお客さん減らないでしょうか(^_^;)