想定の範囲内の正月休み反動 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。

 

予想通り正月明けの反動で静かな一週間でした。

おかげで昨日の賄いはこんな感じ。

左上から時計回りに大根と壬生菜のグリーンカレー、白菜と日の菜のナムル、鯖南蛮漬け韓国風、紅芯大根とキウイマリネ、赤大根と黒むつあらココット煮、鯖きずし、ヤーコンと韮オイスター炒め、モッツァレラ納豆。

もちろんこれプラス蕎麦(*´ェ`*)

 

理想的にはこれらのおかずだけで済ませたいところですが余った蕎麦は繰り越せないので・・・結局昨日は1日で蕎麦7玉完食です!

想像通り胃で吸収されなかった大量の繊維カスが大腸上部でたむろしているのを今ひしひしと感じているところです(^_^;)

大野の新蕎麦の状態がかなり良いだけになかなか世間に露出していかない状況にフラストレーションが溜まりに溜まっちゃって・・・

 

露出と言えば最近お客様にもよく指摘されてずっと考えてたんですけどね。

今年は僕自身も画像に露出していこうかと思ってます。

何分極度の恥ずかしがり屋なので正面切って!というわけにはいかないでしょうがさりげなくはにかみ顔挟んでいきますよ!

はたして想定の範囲内か予想外か(*´∀`)