クマムシくん

こんにちはあしあと とんチャリですニコニコ

 

このブログでは視神経脊髄炎全身性エリテマトーデスと2つの難病を発症し、障害者となりました。

  闘病を通して
 

花火病気のこと、今まで行ってきた治療・経過を見ていただき参考や共感の一つになればビックリマーク

 

花火病気への不安や生活の不安を持!!流れ星たれている方が、    こころ軽やかになるためのヒントビックリマーク

 

花火病気や障害があっても、生きる力、

経済自立

出来る事を諦ないでびっくりマークと言った。。。   

情報をを発信していきたいです手

よろしければ、

プロフィールをお読みになって下さい目

 

今日もお目にとめていただき

   ありがとうございま

 

車でお迎え車

最近体調がホントに良い照れ家族も驚くくらいニヤニヤ

 

庭の草取りをして、ちょっと無理したかなぁ~大あくび

 

と思っても、それほど疲れないチョキ

 

夜ふかししても・・・チョキ朝も6時には起き、

 

朝食の準備して、娘のお弁当つくりお弁当


そして・・・

車の運転は家の近くのスーパーぐらいは時々

行っていたけど、 

 

5年前の再発以降、下肢障害、視力障害の不安がありあまり遠くに行く自信がなかったショボーン

 

でもでも、最近眼科に行って検査してないから、自分の感覚でしかないけれど・・・見えるようになってる感じがするびっくり

Drからは神経だから再起は厳しいと言われた❗

 

でも、再発前の時くらい視力が出てきてる。

 

 

私にとっての長距離ですが25分くらいの所にある、空港に妹を向行けた行けた爆  笑バンザイ

本当に久しぶりだった~車

 

 

まじかるクラウンまだ挑戦まじかるクラウン

 

 

やっぱり体の中を潤うために基礎物質を摂ることで、

私の細胞たちが元気になってくれているんだよねびっくりマーク

 

 

私は病気の関係で、知り合いから免疫が上がって良いサプリがあるけれど飲んでみない?と誘われるけれど・・・

 

すべてNO

だけどこの基礎物質だけは主治医から・・・

OK

安心して摂っています照れ飛び出すハート

 

病気を持ってらっしゃる方も、

今は元気な方も、この基礎物質を摂る事で、

色んなところが潤い整ってきますキラキララブキラキラ

 

私はニコニコ              

  花火視力が回復すること!      

花火まだまだ歩けるようになること!

花火再発しなくなること!     

可能性がある限り諦めませんびっくりマーク

 

詳しいお話を聞きたい方、

ご病気の方、またご家族の方、

一緒にお話ししましょうウインクチョキ

   下矢印下矢印下矢印

どうぞお友達登録の方をして下さい

 

 

 

やしの木パンダ宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤わんわん宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤わんわん宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤わんわん宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤わんわん

・・・                 

   病気のこと!

 

病気と家族とのこと!

これから老後に向けて老後資金・医療費等お金の不安!

 

年齢関係なく、経済自立していく

ためのこと!

 

 

 色々と心配や不安はありますよね~おねがい

 

泣き笑い不安だらけの私ですが、色んな方とのコミュニティ–の中で元気を

もらってます照れ

一緒にお話ししませんかはてなマーク

 

公式LINEの方キラキラから

お友達登録お願いしま登録登録キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こちらをポチッとしていただけると

とても励になりますウインク

下矢印下矢印

難病ランキング
 難病ランキング 

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村