【MORE SALE】 お買い得商品① | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

昨日から始まったモアセールですが、
まだまだ掘り出し物がございますよ。

Monomania Lounge Blog
ORTEGA'S - CHIMAYO WOOL VEST
通常価格 ¥50,400 → セール価格 ¥25,200 ( 50% OFF )

言わずと知れたオルテガのチマヨベスト。
ターコイズのサイズ36です。
サイズが合うならかなりお買い得かと。


Monomania Lounge Blog
SANDINISTA - AK MONKEY BOOT
通常価格 ¥36,750 → セール価格 ¥18,375 ( 50% OFF )

サンディニスタのモンキーブーツです。
サイズはUS9.5ですがインナーソールが付いてるので
27cmぐらいの方にピッタリだと思います。



$Monomania Lounge Blog
JON&LIZ - CABLE SKI HAT
通常価格 ¥1,995 → セール価格 ¥1,396 ( 30% OFF )

アメリカの帽子ブランド
"JON&LIZ"のケーブルニットキャップです。
アクリルなのでチクチク感がなく、
やや浅めで大人っぽい雰囲気です。



残り1点や少量の物ばかりですので
気になる商品があればお早めにどうぞ。





■いつの日か晩御飯

Monomania Lounge Blog
「アスパラとトマトのサラダ」

Monomania Lounge Blog
「豚とさつまいもの甘辛炒め」

$Monomania Lounge Blog
「天ぷら」

父が作ったさつまいもで
奥さんが「がねあげ」を作ってくれました。

天草の方言でカニのことをガネと言うんですけど、
揚げた形がカニに似てることからそう呼ばれるんだとか。

幼い頃に星光園のバザーで食べてたのが懐かしいです。
ごちそうさまでした。