忘年会2011 @Bistrot Bonjour | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

ちょっと前の事ですが、
12月29日にビストロ・ボンジュールさんで
忘年会を開催しました。

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

$Monomania Lounge Blog

後半の料理覚えてないし、
この集合写真も覚えてない・・・。

2次会行ってすぐ酔い潰れて
赤ワインを鼻からリバースするし、
四つん這いで退店するし・・・。

散々な忘年会だったけど
なかなか楽しい一夜でした。