More Sale | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

明日13日(金)からMORE SALEを開催致します。
セール対象だった商品は更にお安く、
対象外だった商品も安くなってるかも!?

少量の物ばかりですので
気になる方はお早めにご来店下さい。





■いつの日かの晩御飯

$Monomania Lounge Blog
「水炊き」

お肉は鶏のももと手羽先だったかな。
最近はお豆腐の代わりに厚揚げを入れるのがマイブームです。