20091120 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
どっちかと言うとお姉ちゃんの方が好き・・・、園田です。
あ、この話ね。

いや~ちょっとビックリしましたね、生放送での婚約宣言。
終始幸せそうな表情が印象的でした。

「梨園の妻」じゃなくて「離縁の妻」か。
上手い事言うなぁ・・・。





昨日はお店も自宅も今季初の暖房でした。

$Monomania Lounge Blog
オムもご覧の通りヒーターの前から離れません。
毎年、冬の始まりの光景です。





さてさて、昨日ご紹介したセレニティのライダースジャケット
自分にはタイト過ぎて着用画像を載っけなかったんですが、
常連のターちゃんが閉店間際に現れたのでモデルになってもらいました。

$Monomania Lounge Blog
172cm、57キロのターちゃんが中に薄手のカットソー1枚でジャストです。
ヤセ型の方、是非!





最近ちょこちょこ撮ってる今日のスタイル。

$Monomania Lounge Blog
コーズの新着タッセルを履いてみましたが、
質感、履き心地、価格、文句無しに良いです。
欲しい・・・。

■キャスケット / SANDINISTA - NEWSBOY CAP / 8925円
■シューズ / CAUSE by GEORGE COX - TASSEL LOAFER EMBOSS / 30975円





■いつの日かの酒の摘み
$Monomania Lounge Blog
「茄子とズッキーニのトマトチーズオーブン焼き」

実家で取れたズッキーニを使った第2弾。
やっぱ赤ワインでしょ。

あ、赤ワインと言えば、今年のボジョレーは美味いらしいですね。
宮原くんの差し入れを待ちたいと思います・・・(笑)。