20091121 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
まずは明日の入荷アイテムのお知らせです。

明日11月22日(日)にサンディニスタから
お問い合せの多かったダウンジャケットが遂に入荷します。

$Monomania Lounge Blog
■SANDINISTA - THE NORTH END GOOSE DOWN JACKET 59850円

ちょっと早起きして入荷に備えたいと思います。
競争率が高いアイテムなので、気になる方はお見逃し無く。





NHKで放送中の外事警察

$Monomania Lounge Blog
ようやく第1話を観ましたが、ヤバイですねこれ。
今夜21時から第2話なのでダッシュで帰りたいと思います。





遂に念願(?)の白菜栽培始めました。

$Monomania Lounge Blog
昨日、3号線沿いの今村種苗店さんから1株50円の苗を3つ買って来ました。
約2ヶ月の長丁場になりますが、自家製白菜で鍋が出来る日を夢見て
気長に頑張りたいと思います。





昨日に引き続き、今日のスタイル。

$Monomania Lounge Blog
REDKAPのスラックスは週2ペースで相変わらずのヘビロテアイテム。
SANDINISTAのキャスケットはこのところ毎日着用してます・・・。





■いつの日かの晩御飯
$Monomania Lounge Blog
「塩鯖」

一切れは酒の摘み、もう一切れはご飯のおかず。
脂乗ってまっせ。

また体重減ってました・・・。