ダブルライダース | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
毎年ファンヒーターを着けるタイミングが
「最低気温が5℃以下になってから。」だったりします・・・、園田です。

明日朝の最低気温はどうやら5℃みたいなので、
今季初の灯油をゲットしてきました。

1缶(18リットル)で1680円でしたが、やっぱ高いですかね・・・?
お米屋さんの話では昨年と変わってないみたいですが。

どっか安いとこ教えて下さい。





さてさて本日は、セレニティより
防寒性に優れたライダースジャケットが入荷しました。

Monomania Lounge Blog
SERENITY.STILLMOMENT - DOUBLE RIDERS HOODED JACKET 39900円

マッドな鈍い光沢のあるグログラン生地を使用した中綿入りダブルライダースジャケットです。

Monomania Lounge Blog
タイトなシルエットと、打ち合いからフードにかけてのラインは非常に美しく、

Monomania Lounge Blog
袖口リブや、

Monomania Lounge Blog
WALDESの逆開ファスナーなど、細部まで拘った抜かり無しのアイテムです。

Monomania Lounge Blog
カラーは画像のチャコール、サイズは2(身幅48cm 着丈66cm)のワンサイズ。
着用画像を載せたかったんですが、172cmで62キロのワタクシには
前を開けたら当然着れるんですけど、閉めたらパツパツ過ぎて無理でした・・・。

身幅48cmですが、中綿入りなので着用感はタイト目なんですよね。
比較的細身の方ならジャストなサイズだと思います。

スマートな方限定。
是非。





■いつの日かの晩御飯
$Monomania Lounge Blog
「ハンバーグ」

肉汁どうだったかな・・・?
ま、美味いのには間違いない。