山梨からのお届け物 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

昨日のオフは菊池渓谷に紅葉を見に行こうと思ってたんですが、
あまりの寒さにギブでした。

$Monomania Lounge Blog
いや~、昨日の寒さはハンパなかった。

最高気温が11度でしたっけ。
雨が降った割には空気が乾燥してるし、インフルエンザに注意ですね。





仕事で山梨に行ってる東濱くんから
5周年のお祝いにとワインが届きました。

$Monomania Lounge Blog
しかも2本!
後日美味しく頂こうと思います。
とか言いながら、我慢できずに今日かも・・・。

東濱くん、いつもありがとう。





今日のスタイル。

$Monomania Lounge Blog
セレニティのストールを巻いてみましたが、
あるのとないのとじゃ温かさが全然違いますね。
女の子が薄着で大丈夫な理由がちょっと分かったような気がします・・・。

■キャスケット / SANDINISTA - NEWSBOY CAP 8925円
■ストール / SERENITY.STILLMOMENT - PRINTED COTTON STOLE 8190円





■いつの日かの焼酎
$Monomania Lounge Blog
「本格芋焼酎 黒倉岳」

5周年のお祝いに彼女のお母さんから3本頂いた芋焼酎のうちの1本。
以前TMKがお土産に持って来た「倉岳」の黒バージョンだから
結構濃いのかな・・・と思ってたんですが、意外に飲み易く美味かったです。
ありがとうございました。

5周年祝いの酒、まだまだ続きます。