West Point Duffle Coat | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
明日が祭日だって事をさっき知りました・・・、園田です。

カレンダー捲って「わっ!」って言ったの初めてかも。
「晴れの特異日」か・・・、何か懐かしい響きです。





あまりにも寒いのでダッフルコート羽織ってみました。

$Monomania Lounge Blog
172cmでMサイズを着用しています。
裏地無しですが、厚手のメルトン生地なので防寒性が高いアイテムです。
スーツの上からでも雰囲気良さそうですね。

昨日はブラックだったけど、今日はグレーのカーディガン。
どっちも良いけど、やっぱグレーを購入しようと思います。

■キャスケット / SANDINISTA - NEWSBOY CAP / 8925円
■コート / SANDINISTA - WEST POINT DUFFLE COAT / 54600円
■カーディガン / SANDINISTA - SEAFILED WOOL KNIT CARDIGAN / 23100円
■カットソー / LE MINOR - BORDER BASK SHIRT / 10290円
■パンツ / BARRYBRICKEN - JETER / 29190円
■シューズ / BIRKENSTOCK - BOSTON / 19950円







これぞ七転八起。
諦めない心、大事です・・・。





■いつの日かの晩御飯
$Monomania Lounge Blog
これ何だっけな?
鶏のなんたらかんたら・・・、ゴメン忘れちゃった・・・。

付け合せのサラダ(ミニトマト以外ね)は
収穫した水菜とレタスミックスで御座います。
美味!





日本シリーズは明日から東京ドームで3連戦。
この3連戦は巨人が2勝1敗、トータル3勝2敗で北海道に再度乗り込み、
第6戦のダルビッシュで3勝3敗。
この熱すぎる展開に期待します・・・。