W-RING BELT | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
今朝、出勤中に「あ、ビーグルだ!」って言われました・・・、オムです。

$Monomania Lounge Blog

太ったチワワみたいな犬を連れてたお姉ちゃん、
僕とビーグルの共通点は毛の短かさだけですからーーー!!!





レザーブランド「ゾディアック」から
人気アイテムのダブルリングベルトが久々に再入荷しました。

Monomania Lounge Blog
ZODIAC / W-RING BELT 9975円

厚みのある上質な牛革を使用したダブルリングベルトです。
牛のショルダー部分の革を使用しているので独特のシボ感があります。
真鍮製(ブラックはシルバーメッキ)のバックル、蝋引きの糸を使用するなど、
細部にまで職人の拘りが詰まっています。

Monomania Lounge Blog
カラーは上からCHOCO、BLACK、BROWNの3色展開です。

Monomania Lounge Blog
存在感も抜群です。





■いつの日かの酒の摘み
$Monomania Lounge Blog
「ブリ刺し」

地元天草の新鮮な魚より、普通のスーパーに売ってある
「捌いてから時間経ってますけど・・・」的な魚臭さプンプンの刺身の方が好きです。
熟成!みたいな・・・。





日本シリーズ第3戦。
ホームラン競争みたいで、あんま面白くないです。