Seafield Wool Knit Cardigan | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

ダルビッシュ、キターーー!!!

遂に出て来ましたね。
今夜は日ハムが勝つとして、次の登板は中5日で土曜日の第6戦ですか・・・。
かなり熱くなってきました。





一昨日入荷したサンディニスタのニットカーディガン着てみました。

$Monomania Lounge Blog
イカン、欲しすぎる・・・。
172cmでMサイズを着用しています。

WOOL 100%の生地を使用しているのにチクチク感が無く着心地抜群。
旬なショールカラーで高級感と上品さを兼ね備えたアイテムに仕上がっています。

もっと寒くなったら上からマウンテンパーカーやダウンベストを羽織っても良いですね。
ボトムはデニムでも良いし、チノや太めのカーゴでも合いそうだし、あー悩む・・・。

■キャスケット / SANDINISTA - NEWSBOY CAP / 8925円
■カーディガン / SANDINISTA - SEAFIELD WOOL KNIT CARDIGAN / 23100円
■シャツ / SANDINISTA - TRICKS OX BUTTON-DOWN SHIRT / 17850円
■パンツ / SANDINISTA - BAKER PANTS TYPE1 / 17850円





■今日の差し入れ
Monomania Lounge Blog
北海道展が開催されてるようで、美和ちゃんが買ってきてくれました。
「じゃがですよ!」はビールの摘みにバッチリでした。
美和ちゃん、いつもありがとう。
甘いのは苦手です・・・。





■いつの日かの酒の摘み
Monomania Lounge Blog
酒の摘みと言うより、俺にとっては最高のおかずです。
美味。