FOB FACTORY - WOOL HOOD VEST | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
ベランダ菜園オヤジです。

月曜日の夜にサラダみずなの種を蒔きました。

$Monomania Lounge Blog
ダイソーで2袋で105円。
前半はサラダで、後半は水炊きでと企んでおります。





さてさて、本日も新作アイテム紹介。
かなり久し振りにFOB FACTORYから今季も見逃せないベストが届きました。

Monomania Lounge Blog
FOB FACTORY - WOOL HOOD VEST 15540円

ポリエステル混のウール生地を使用したフードベスト。
フロントからサイドにまで達する大きなポケットは使い心地抜群。
また首をすっぽり覆うほどの襟元とフード、そしてフロントをジップではなく
敢えてボタンにした事でワークテイストを表現。
単品でもジャケットのインナーとしても、様々な場面で活用できる今季一押しのベストです。

Monomania Lounge Blog
カラーはチャコール、ライトグレー、オリーブの3色展開。
サイズはS(身幅47cm 着丈62cm)とM(身幅50cm 着丈64cm)です。

Monomania Lounge Blog
ライトグレーのMサイズを着てみました。

Monomania Lounge Blog
サイズ感もバッチリで、サンディニスタの白シャツとの相性も抜群。
ボーダーやニット、スウェットなどとも相性良さそうですね。
もちろんMADE IN JAPANです。

何色にしようかな・・・。
気になる方は是非。





今朝のオム。
Monomania Lounge Blog
プランターを見張ってます。
が、鳥が来ても吠えません・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「牛肉と野菜のピリ辛スープ」

韓国風でもないし、何風なんだろう・・・?
ご飯がご飯が進む君~♪
このCM、最近見てないな・・・。