オム6歳 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

今日の甲子園。
凄すぎて笑いが止まりませんでした。

Monomania Lounge Blog

ありえない事が起きた時、人って笑うんですね。
そんなありえない展開だった決勝戦のダイジェスト動画はこちら

中京大中京(愛知・Fブロック)、優勝おめでとう!!!
次は10月のプロ野球日本リーズでお会いしましょう(笑)。





昨日、8月23日はオムの6回目の誕生日でした。
(飼い主は忘れてました・・・。)

Monomania Lounge Blog
うちの看板犬。
特技は吠えてお客さんを追い返す事です・・・(泣)。

Monomania Lounge Blog
来年こそはケーキを買ってやろうと思います。





■いつの日かの酒の摘み
Monomania Lounge Blog
「鶏の南蛮漬け」

夏は酸味とピリ辛。
発泡酒グビグビ進む系です。





そろそろ長袖は如何ですか?的なセールアイテム更新!