大詰め | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

甲子園ネタも遂に明日で終ります。
長かった・・・。

強打と堅守の中京か。
まさかの文理か。

Monomania Lounge Blog
今日の4ホーマーは凄かったですね。
やっぱ中京に分があるかな。





野球ネタでもう一つ。

藤崎台球場で本日行われた第18回熊本市内高校野球新人戦において
熊本高校が初優勝
したみたいです。

頭も良いし、野球も強い。
凄いですよね。

来月から始まる秋季大会の展開が早くも楽しみになってきました。







初めての自動ドアなのでしょうか・・・?
痛そうです。





■いつの日かの酒の摘み
Monomania Lounge Blog
「山芋とオクラのねばねばポン酢」

夏はネバネバでトロトロ系ですよね。
オクラは来年の春になったら種蒔きしたいと思います。