THE BREW | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

大分涼しくなったので、昨夜は久々にノークーラーでした。
秋がすぐそこまでやって来てる感じですね。

9月になったら秋冬野菜の種蒔き。
早く涼しくならんかな・・・。





セブンイレブンがサントリーと共同開発した発泡酒"THE BREW"。

Monomania Lounge Blog
350mlで123円。
この価格でも安いと感じないのは気のせいでしょうか・・・。

ビール好きの方には物足りないかも知れませんが、
俺にはこれで十分です。



摘みは、

Monomania Lounge Blog
「鯖のトマト煮」

美味そうでしょ。
美味いですよ。





お食事中の方には申し訳御座いませんが・・・


だご出るー!



Monomania Lounge Blog
オム、真似しちゃ駄目だぞ!





「もう着れるですよね?」的な感じのセールアイテム更新!