無題 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

Monomania Lounge Blog

チキンラーメンっていつの間に2分から3分になったんですか?
これじゃ「チキンラーメンばりに●●なんです・・・。」が使えない・・・、園田です。

ちょっと猫舌気味なんで、お湯を入れた後は蓋はしません。
今日は6分後に食ったら結構な伸び具合でした・・・。





今日は元学園大組が久々に遊びに来てくれました。

Monomania Lounge Blog
福岡の洋服の●●で頑張っている桑原くん。
セレニティのマドラスシャツを悩んでおります。
仕事がハードなのでちょっと痩せたみたいです。
痩せたと言うか、元に戻ったって感じかな。

Monomania Lounge Blog
●●不動産で頑張る米良くん。
ちょっと見ない間に肉付きが良くなっちゃって、
おまけにちょっと焼けてるので叉焼みたいです。
マジで夏に向けてちょっとダイエットせんといかんね。

この二人、同じ大学出身なのに会話をするのは今日が初めてみたい。
ここが出会いの場になってくれれば、俺も嬉しいです。

でも、県外に行った連中がこうやって帰って来てくれるのは
ホント嬉しいですね。
いつ帰って来てもお店があるように頑張っていきたいと思います。





久々に今日のスタイル。
Monomania Lounge Blog
ようやく購入したLE MINORのバスクシャツにARTIFUCTのBDシャツを重ね着。
ありがちなマリンスタイルですが、スラックスパンツで都会的な雰囲気を意識しました。
足元は夏の定番、トップサイダーのデッキシューズ。
昨年は茶系を購入したので、今季はネイビーをゲットしました。
深く落ち着いた紺色なのでモノトーンのスタイリングにハマります。
ソックスはもちろんML something extraのシークレットソックスです。

■ボーダーカットソー / LE MINOR - BORDER BASK SHIRT / 10290円
■スラックスパンツ / RED KAP - ALL POLYESTER DRESS PANTS / 8190円
■デッキシューズ / SPERRY TOP SIDER - AUTHENTIC BOAT SHOE / 17640円
■ソックス / ML something extra - SECRET SOCKS / 525円

シンプルで結構ベタなコーディネートですが、
ありがちなスタインリングだからこそ、その人の内面や個性が出るような気がします。





今日の差し入れ。
Monomania Lounge Blog
Mさんから頂いたサンマルクカフェの「絶品ヒレカツバーガー」。
お肉が柔らかくて美味い!
さすが絶品と付くだけの事はあるぜ・・・。

Monomania Lounge Blog
KAZUちゃんから頂いた「ネスカフェ クラシック」。
「間違って違うの買ったから・・・」との理由でしたが、
ずっと買いたかったインスタントコーヒーが手に入って嬉しい限りです。
二人とも、いつもありがとねーー!





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
いつも同じ感じのアングルでスミマセン・・・。
しかもこの写真、昨夜じゃない、みたいな・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「ミルクポトフ」

あんまり暖まりたくない季節ですが、シンプルで美味いです。
体に優しく、お腹一杯になれます。





ホームページ更新!