SANDINISTA SUMMER 2009 第2弾 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
雨の上乃裏通りは即死・・・、園田です。

一日中の雨はやっぱ堪えますね。
人が全然歩いてない。
ま、真ん中モッコリな水曜日という事もあるのでしょうが、
なかなかどうして寂しい一日でした。
明日は晴れるかな・・・





さてさて、そんな雨の水曜日、
SANDINISTAから2009年夏物第2弾となる5アイテムが入荷しました!
まずは通常ラインの"SNDNST"から4型。

Monomania Lounge Blog
■SANDINISTA - TUFNELL BORDER POLO SHIRT 12600円

シルケット天竺を使用したボーダーポロシャツです。
ボタンは比翼仕立てになっており、スリット裏にはテーピング。
毎度の事ながら細部まで抜かり無しです。
カラーは画像のネイビーの他にホワイトもあります。


Monomania Lounge Blog
■SANDINISTA - POP STRETCH CARGO PANTS 17850円

ストレッチ性のあるポリウレタン混のピケ素材を使用したカーゴパンツ。
定番の"DAILY STRETCH PANTS"と同じ素材です。
一見ベーシックなカーゴパンツですが、ポケットフラップ裏がドット柄なんです。
やや細身でスッキリとしたシルエットが印象的です。
カラーはベージュの他にブラックもあります。


Monomania Lounge Blog
■SANDINISTA - DAILY STRETCH 5 POCKET PANTS 14700円

定番の"DAILY STRETCH PANTS"の新色か・・・と思いきや、かなり細いですよ~!
ストレッチが入っているので細身でもストレス無く履けますが、
野球部出身の俺は多分パツパツ過ぎて無理です・・・。
カラーはオリーブの他にベージュがあります。


Monomania Lounge Blog
■SANDINISTA - POP RING BELT 6300円

ドット柄のグログランテープを使用したダブルリングベルトです。
まさに旬ですね!
ツルっとした素材なので滑りが良く、大変使い易く仕上がっています。
カラーはネイビーの他にブラックとグレーがあります。


最後に大人ライン"BLACK SANDINISTA"から1型。

Monomania Lounge Blog
■SANDINISTA - GRACE B.D. POLO SHIRT 12600円

高級感とストレッチ性のあるベアカノコを使用したポロシャツです。
ポロシャツなのにボタンダウン、遊び心がありますね。
こういうのを1枚でサラッと着て様になる大人になりたいです。
カラーはサンドの他にホワイト、ブラック、レッドがあります。

本日入荷の以上5アイテムは全てホームページにアップしていますので
お時間があれば是非ご覧下さい。





巷で噂(?)のTSUTAYAの張り紙の正体はこれ。
Monomania Lounge Blog
タンクマ30周年の張り紙に載ってました。
右の写真は平成6年の「ピアス男特集」の時の写真だと思います。
TSUTAYAで見かけたら笑ってやって下さい。





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
愛想は良いけど、食欲がイマイチ・・・。
早くも夏バテ?
それとも今のご飯に飽きちゃった・・・?





いつの日かの差し入れ。
Monomania Lounge Blog
多分モカから頂いた「サントリー ザ・プレミアム モルツ」
最近の発泡酒の進化って凄くないですか。
味はほとんどビールと変わりません。





■いつの日かの酒の摘み
Monomania Lounge Blog
「インゲンの胡麻和え」
緑色の野菜って体に優しいですね。
体重キープの秘訣はやっぱ野菜かな・・・。