EL PASO SADDLEBLANKET CO. 再入荷 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

明日4月21日は第3火曜日で店休日とさせて頂きます。
明後日4月22日(水)は通常通り12時から営業致しますので
宜しくお願い致します。






皆様、お待たせ致しました。
1970年創業、アメリカはテキサス州のブランケットメーカー
『エルパソ・サドルブランケット社』のラグマットが嬉しい再入荷を果たしました。

Monomania Lounge Blog
■EL PASO SADDLEBLANKET - NEW WEST DIAMOND CENTER

厚みがあり、しっかりと目が詰まったブランケットです。
部屋のラグマットとして、ソファカバーやアウトドアのお供にも最適。

素材はアクリル90%、ポリエステル10%なので洗濯機で丸洗いもOK。
ウールみたいにチクチク感もありません。

サイズは210cm×150cmのビッグサイズ。
写真では見えてませんが、ド真ん中に大きなダイヤ柄が織り込まれています。

Monomania Lounge Blog
今回のカラー展開はグリーン、ターコイズ、エメラルド、ネイビー、グレーの5色展開。
(あ、たった今ネイビーが完売しました。)
毎回カラーはアソートなんですが、これだけ良い色が揃うのは珍しいです。

少量入荷で次回の入荷予定は未定。
気になる方はお早めにどうぞ。

【QUALITY】 ACRYLIC 90%, POLYESTER 10%
【SIZE】 210cm × 150cm
【PRICE】 5145円





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
夜飯食った後なので眠そうですね。
この後、一人でベッドに行ってしまいました。





■いつの日かの酒のお供
Monomania Lounge Blog
「野菜サラダ」

ワカメ、レタス、ベビーリーフ、もやし、プチトマト。
個人的には胡麻風味のドレッシングが理想ですが、
冷蔵庫にあるのは賞味期限切れのイタリアンドレッシングだけ・・・。