HAPPY WEDDING @ESQUINA COPA | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
酔ってやらかしました・・・、園田です。
足、痛いです。





さてさて、昨夜はミクとカオリンの結婚式にお呼ばれしまして
エスキーナコパさんへ。
アットホームで和やかな良い結婚式でした。

Monomania Lounge Blog
ケーキ入刀。
どうやらNojiのケーキだったみたい。
食うの忘れてました。

Monomania Lounge Blog
無口なのでギターで今の気持ち(?)を表現。

Monomania Lounge Blog
結婚おめでとう。
末永くお幸せに。

無口なミクが1分ぐらいのスピーチをしたのが一番の驚きでした。
一皮剥けたね。



2次会は福井ちゃんが働くお店"Hanare"へ。
会員制(?)のバーでノックしないと入れない変わったお店でした。

で2次会終了後、千鳥足で栄通りを北上。
市役所裏を通り過ぎ、さあ電車通りだってところで
歩道から車道に降りる瞬間にグキっと捻挫。
そのまま倒れ込んでると、後ろから歩いてきてた4名ぐらいの良い方達に
「大丈夫ですか・・・?」と心配され・・・。

足首メチャクチャ腫れてます。
出勤時間が3倍掛かります。
今日は家からお店まで10分掛かりました。

あぁ、相変わらずの馬鹿だ。
少しは学習しろって言うの。





一昨日のオム。
Monomania Lounge Blog
人が食べてるのをおねだり中。
そんなに見ても絶対にやらんけどね。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「豚の角煮 大根と煮玉子添え」

酒は進むはご飯は進むは角煮は最高ですね。
作る時間が掛かる割には食うのは一瞬・・・。