SANDINISTA - DAILY STAND-COLLAR COAT MARK2 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
最近、熊本で起こった事件が全国版のニュースで多々取り上げられていますが、
これ、どう考えても捕まった時のウケ狙いですよね・・・、園田です。

外国人ならまだしも、犯人は日本人て・・・。
粋なコンチクショーだ、まったく。





さてさて、昨夜は久し振りに千年樹さんにお邪魔しました。
(多分、モコスの取材以来かな・・・。)

Monomania Lounge Blog
「トマトの岩塩荒削りサラダ」
初めてオーダーしました。
花みたいで綺麗です。

Monomania Lounge Blog
「皮なし鶏唐揚」と「鶏皮餃子」
ビールがグビグビ進みます。

今回も閉店時間過ぎても居座ってしまい(いつもの悪い癖・・・)すみません。
次回から程ほどにします・・・(反省)。





今日も1点だけ春物のご紹介。

Monomania Lounge Blog
■SANDINISTA - DAILY STAND-COLLAR COAT MARK2 29400円

前季の秋冬コレクションでも大好評だったサンディニスタのスタンドカラーコートの第2弾です。
今回はポリウレタン混の生地を使用していますので、ストレッチ性がありストレスが無く着用できます。
また、ムラ糸の生地を使用していますので、独特の風合いが出ています。

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog
カラーはオリーブとブラックの2食展開(ベージュは完売)。

Monomania Lounge Blog
緩やかなAラインのシルエットが大人っぽいです。





本日仕入れたネタ。
ほっ●もっと広●店(極秘プロジェクトらしいので伏字・・・笑)では
2月26日(木)~3月4日(水)まで「しょうが焼き弁当」「牛どじ弁当」
「チキン南蛮弁当」がナント●00円!!!
HPにも載ってないし、CMもしてない今だけシリーズ。
カロリー気にせず食い尽くします。