SANDINISTA - NEW STANDARD CHINO VEST | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
緩やかな時間の中で、他の人を感じる事が出来る。
そんな場所なんだよなぁ、上乃裏通りは・・・、園田です。

数日前のNHKの某番組の台詞をパクリました。
オリジナリティが無くて何かすみません・・・。

ちょっとジーンって来たんですよね。
田舎の田んぼに咲いてる蓮華草。

昔は普通の光景だったんですけど、
街にいたら絶対に見る事の出来ない普通の景色。

ちゃんとNHKの放送受信料は払ってますか・・・(笑)?





さてさて本日は、
最近は決まって日曜日に新入荷があるサンディニスタから
お薦めのワークベストをご紹介します。

Monomania Lounge Blog
■SANDINISTA - NEW STANDARD CHINO VEST

Monomania Lounge Blog
今季のスタイリングに欠かす事の出来ないベストがサンディニスタから登場です。

Monomania Lounge Blog
ウエストポイント(ウエポン)の生地を使用。
裏地付き。

Monomania Lounge Blog
ラウンドした前立てから裾、ラウンドしたポケット。

Monomania Lounge Blog
共地のクルミ釦を使用。

Monomania Lounge Blog
カラーはオリーブ、ブラック、ベージュの3色展開。
何色を購入しようか検討中です。

【QUALITY】 COTTON 100%
【SIZE】 S ( 身幅46.5cm 着丈66cm ) / M ( 身幅48.5cm 着丈68cm )
【COLOR】 OLIVE / BLACK / BEIGE
【PRICE】 15750円





昨夜は宮原くんと幸ちゃんと正月以来の一座さんへ。
(最近またサクセスビルの利用率が非常に高い・・・。)

Monomania Lounge Blog
「焼き餃子」
ここの餃子は肉肉しくて好きなんですよね。

Monomania Lounge Blog
「名物 納豆炒飯」
納豆のチャーハンって初めて食ったんですけど、意外と美味いんですね。
ちょっとビックリです。

Monomania Lounge Blog
最近、個人的にかなりツボってる宮原くんのアホ(?)面。
どんな感情を表現したいのか分からない・・・。
毛根、死ね(笑)!