LAST OME-RICE | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
そもそも綴りが合ってるのかどうか分かりませんが、
オムレツがOMELETTEだからOME-RICEで良いだろう的な
安易な考えで今日も更新中・・・、園田です。


昨夜はこの人が今月いっぱいでgab★を辞めるみたいなので
(※注 gab★自体は無くなりませんのでお間違いなく・・・。)
Monomania Lounge Blog
ちょちょ、最後にこの人が作るオムライスば食わなんばい!
的な感じでノリと久し振りにお邪魔しました。

Monomania Lounge Blog
gab★名物の「とろとろオムライス」。

最後なので愛情込めて作りました!と波多野氏。
いつもより優しいお味でペロッと平らげました。

そんな波多野氏が作るオムライスをgab★で食べれるのも明日まで。
まだ未体験の方や、あの味が忘れられない!な方は急げっ!