誕生会 @八木八 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
ロン毛の男性が減ってきてるんですって。
ちょっと時代の波に乗っかった感じ・・・、園田です。

次は刈り上げですか。
う~ん、悩む・・・。





さてさて昨夜は、
ACCOちゃんと可愛い妹分トミーの合同誕生会を八木八さんで開催しました。

Monomania Lounge Blog
本日の主役①。
カワイ子ぶっちか・・・(笑)。

Monomania Lounge Blog
本日の主役②。
ふざけ過ぎ・・・(笑)。

Monomania Lounge Blog
あら、料理が並んでませんね。
終盤辺りかな・・・?

Monomania Lounge Blog
最近、この人のブログ面白いです。
許可無しにガンガン写真アップしてくれます・・・(笑)。

Monomania Lounge Blog
個人的に宮原くんのこの顔、ツボなんですよね・・・。

Monomania Lounge Blog
特別に用意して頂いた「仔羊のロースト」。
めちゃくちゃ美味いです。

お二人とも誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように・・・。





今日はサンディニスタから4型新着がありました。

Monomania Lounge Blog Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog Monomania Lounge Blog
バイストーンウォッシュを施したスウェットパーカーや、
定番の7分袖ベースボールTシャツの最新グラフィック、
職人の技が光るダメージデニムと、
これまた最新グラフィックを纏った定番メッシュキャップ。

デニム以外は3~4色展開。
全て少量入荷ですので気になる方はお早めにご来店下さいませ。
詳細はホームページをどうぞ。

あぁ、暇な一日だった(泣)。
帰ろ・・・。