REMAKE DICKIES CROPPED PANTS | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
自宅の皿洗いで筋肉痛になりました・・・、園田です。

サーマルとスウェットを腕まくりしてたら
加圧トレーニングみたいに負荷が掛かったみたいです。
どんだけなんですかね、俺の体・・・。





さてさて、本日はSERENITY.STILLMOMENTから新着の
リメイクディッキーズをご紹介します。

Monomania Lounge Blog
■SERENITY.STILLMOMENT - REMAKE DICKIES CROPPED PANTS

Monomania Lounge Blog
ディッキーズのローライズパンツをセレニティがリメイクしたクロップドパンツです。

Monomania Lounge Blog
フロントにファスナー付きのポケットを配し、裾口のファスナーで裾幅を調節できます。

Monomania Lounge Blog
カラーはカーキベージュとチャコールの2色展開。
サイズはM(30インチ)とL(32インチ)があります。

Monomania Lounge Blog
チャコールのLを履いてみました。
ウエストの位置で6分にもなるし7分にもなる感じですかね。
トップスを選ばない万能パンツです。

【QUALITY】 POLYESTER 65%, COTTON 35%
【SIZE】 M / L
【COLOR】 KHAKI BEIGE / CHARCOAL
【PRICE】 18900円

良いですよ、今季のセレニティ。





■昨日の晩御飯
Monomania Lounge Blog
超簡単に作ったチーズリゾット。
これ、美味そうでしょ?
実は不味いんですよね・・・(塩辛い)。
チーズの塩分を計算してませんでした。
残念・・・