【Polynesian Maniac!! 2014**】出演者ご紹介! | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

年末年始にかまけて遅くなってしまいましたっ

いよいよ、あと一週間ほどで

復活祭りです!!!

ヾ(@°▽°@)ノにゃっ


最初から最後まで、最高のヒトを集めたので
知らない人も少しでも楽しめるように
出演者のご紹介を致します。

タイムテーブルはまだ仮なのですが
参考にしてください*



Seina*復活&レコ発&主催
1月16日(木)@心斎橋JANUS
【Polynesian Maniac!! 2014**】
Open 18:00 Start 18:30
Tikcet 2500円+(1drink)

MC まつもさん
Guest 小川千春
Act Seina* Party plan 東正道 阪本奨悟 福永隼之介



★まつもさん 18:30-18:33&MC

たまたまイベントでMCをやっていたのを拝見して気に入ってしまって
ぜひ!お声かけした芸人さんです。普段はコンビでもやっているらしいです。
初っ端から新春笑い、いただきましょう!


★Seina*アコースティック 18:35-18:45

いつもあたしのイベントが長いためにあたしの出番まで残れないという方が多いので
今回、2曲だけ最初にアコースティックで登場します!


★小川千春 18:50-19:05

いつもありがとうございます!!あたしのもう一人の最愛のお師匠様、小川千春様です。
生で聴かないと絶対損の歌声です。絶対、その耳で、聴いてください。そして惚れてください。


★東正道 19:10-19:35

毎回ありがとうございます!!伝説のロックンローラー東さん!!
今回はアコースティックでロックしてくれます。この人は世界で、いや宇宙で一番イイ男です。
男も惚れる男です。歌声も、メロディも、歌詞も、全部が最強で最高です。


★福永隼之介 19:45-20:10

最近人気急上昇中の失恋シンガーソングライター!彼の歌は優しくて、熱くて、切ないです。
先日初のワンマンも終え、2014年も目が離せないシンガーの一人です!


★Party Plan 20:20-20:45

あたしね、基本企画は男の子しかあまり呼ばないのです。だってね、そしたら沢山女の子来てくれるでしょ。でもね、女の子バンドを呼ぶ理由はね、可愛くていい音楽してるから!これです。
ボーカルのSesukaちゃん、死ぬほど可愛いです。音楽死ぬほどカッコいいです。
大好きなSesukaちゃんのバンドと初共演!


★阪本奨悟 20:55-21:25

出会って1年も経ちました。めきめきと成長しているシンガーソングライターの男の子です。
綺麗な顔立ちも然ることながら、すごく綺麗な声をしてます。ぜひ、生でご堪能ください!


★Seina* 21:35-22:15

ラスト!いつも遅くてすいません。みんな、もうこれ覚えました?
みんながコールしてくれないと、あたし歌えないんだからねっっ
楽しみにしてます、楽しませます。




ぜひ遊びにきてください!