いちがつよっかになっちゃったワ。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、




アメブロちゃんと更新しよ!っていう
2014年のあたしの気合いったら。


今日は乗り遅れた初売りに!
いきまし!た!

財布を空っぽにするのが大得意です。

そんで、空っぽになったとこに
たくさん詰め込むんだ。愛とか想いとか。
って、云っとけばいいと思ってる感。ヨクナイネ。

明後日あたりに新しい歌ってみたあげれたらいーなー!
と思いながら、思いは思いのまま、かもしれないし、新年貫くんだから!っていう思いが、すべてを凌駕するかもしれないし。


沖縄とドバイに凄く生きたいので
頑張ってまたお財布に未来を詰め込もうと思います。

誠意をもって生きたいね。
活きたいよ。うん。


あ、みなみなさま、TwitterやFacebook も
最近ばりばり活用しております!

やってる方、繋がってね。

こころごとでおねがいします!

Twitter
@nekoru13

Facebook
ookubo seina


明日はまた旅に出てきます。



ジュワッ!(ウルトラマン的なやつ)