いよいよ明日、いやもう今日か。愛が溢れて仕様がない夜。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

どきどきどき。

ついに明日だー!!


相変わらずのメンタル弱者のわたくし、
過去6回の主催ライブ、内3回風邪、2回扁桃腺炎、という最強ぶりを発揮してましたが
今回はなんとか万全なSeina*で臨めそうです!

自主謹慎してから、早半年。

長かった。
本当に、長かった。
どれだけあたしにはライブが必要かというのが
痛いくらい実感しました。

そして、どれだけみんなのことが大好きかというのを
再確認しました。

半年も逢わなければ、あたしなんか忘れちゃった人、
興味薄れちゃった人、少なからずいると思います。
でも、あたしは、やっぱりあなたが好きなんです。
逢いたいので愛をこめて、歌を、うたうのです。

新しいCDも出ます。
2014年、最初のミニアルバムです。

今年の3月で2年目を迎えるSeina*ですが、
2012年3月から、2014年1月までで計12枚のCDを出しました。
今回で13枚目です!!

数えてみたらね、2年の間で
50曲以上の曲を作ってます。
それも、全部みんなが、あたしにたくさん想いを届けてくれるからです。
あたしが作ってるんじゃなくて
あなたがくれたカケラたちを、あたしが形にしてるだけなのです。
全部全部、あなたがくれたものです。
本当にありがとうございます。


そして、身内バカのSeina*ちゃんは
久しぶりのバンドメンバーに、新たなバンドメンバーに
もうメロメロなのです。


今回のメンバーは
Dr.大樋稔
神様です。みのるんのリズム、音じゃないとあたしはもう歌えないくらい
骨抜きにされています。みのるんのドラムは、体の芯にキます。
皆様もぜひ骨抜きにされてください!!

Ba.里見さま
面白いカッコいい歌うまい、じゃあ何が出来ないんですか!と聞きたくなっちゃうナイスガイ。今回出す新しいCDのアレンジもやってくれました。里見さまのベースは子宮にキます。ぎゅいんぎゅいん、って。
みんな好きでしょ、?ハマればいいと思います。

Gt.良くん
若い!上手い!かっこいい!今回はじめて一緒にやるのですが
若さなのかセンスなのか、今までにない感覚を味あわせてくれます。
良くんのギターは心にキます。ホッとさせてくれたり、グッと掴まれたり。小悪魔ギタリストです。みんなで愛でましょう。

Key.廣瀬武雄
世界のたけお。みんなのたけお。いや、あたしのたけおです。
あたしのなんだから最高にキまってるじゃないですか。
変態ゆえか、すごく繊細な音を出してくれます。
たけおの音は感性にキます。五感が敏感になっちゃう魔法のピアノです。


出演者も最高のメンツです。

笑いたいなら、まつもさん。
痺れたいなら、千春さん。
惚れたいなら、東さん。
泣きたいなら、福永くん。
ノリたいなら、PartyPlan。
最高の気分になりたいなら、奨悟くん。

そして、愛を感じたいなら
Seina*さまです!!


たくさんのヒトにたくさんの感謝と愛をこめたい日。
ドキドキが収まらない夜なので、長々とこうやって文章を書き連ねております。メッセージとか、メールとか、電話とか、みんなありがとう。

一番あたしが楽しみにしてます!


1/16、スーパームーンの力を借りて、最高の夜にしてやるんだから!



Seina*復活&レコ発&主催
1月16日(木)@心斎橋JANUS
【Polynesian Maniac!! 2014**】
Open 18:00 Start 18:30
Tikcet 2500円+(1drink)

MC まつもさん
Guest 小川千春
Act Seina* Party plan 東正道 阪本奨悟 福永隼之介