ラブラブこちらのラブラブ
ブログランキングに参加していますスター

クリックのご協力を
いただけると
嬉しいです

 そのみんのブログは今何位はてなマーク


 ダウンダウンダウン 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

カサンドラ症候群ランキング

カサンドラ症候群ランキング


 ありがとうごさいましたラブラブ

 

こんにちはブルー音符

そのみんですニコニコ

 

私のブログに訪れて下さり

ありがとうございますルンルン

 

初めて私のブログに訪れて下さった方は

ぜひ私のプロフィール

お読みになって頂きたいですラブラブ

 

※自分はカサンドラなのか?とお悩みの方はお読み下さいねスター 

あなたの今後の人生について考え直すきっかけが見つかるかもしれませんよ気づき気づき気づき

  

なぜなら私のプロフィールでは

私自身のカサンドラで辛かった体験と、なんとか対処方法をみつけ心が幸せになった実体験を包み隠さずお届けしているからです

お役に立てれば幸いですウインク



何かを行動するとき

すぐ行動する人とやれない人に分かれるみたいですね爆笑


すぐ行動する人は

  • 意志の力に頼らない
  • 集中力を高める儀式を持っている
  • 潮を読むために直感力を鍛えている
  • 物理的に「繋がらない」状態を作っている
  • ワクワクすることを行動の軸としている


成功している人、生産性の高い人は「行動が早い」のです

やりたいことができなかったりするだけでも人は「ストレス」と感じます


だから「ストレス」をためないためにもやりたいことがあったら「すぐ行動する」のはいい事だ⋯と思いませんかはてなマーク


さらに行動した結果

  • 交友関係が増え、友達が増える
  • 趣味も増える
  • やってみて初めて出来ないと理解できる
  • 現実がわかる
  • 自分の実力もどの程度かわかる
  • 失敗もするけど、成功するまでが早い

こんなお得なことがありますラブラブ

そしてすぐ行動に移す人は、下記のような行動を心がけています

  • 興味関心があるものにはすぐに飛びつく
  • 会いたい人がいたらすぐ会いに行く
  • やりたいことができたらすぐに着手する

このように、思った瞬間すぐ行動に移せる人は、高い確率で得をしており、自己満足度も高くなります飛び出すハート



すぐ行動する人に起きるメリットは

  • 他人より得をする
  • 他人より成長する
  • 他人より成功する


すぐ行動する人の共通点は

  • 自分自身に自信満々
  • 人生を楽しんでいる
  • 即行動することは最終的に自分の利益になることを知っている

結局 すぐ行動に移せる人というのは、自信満々で、人生楽しそうにしてる人が多いんですラブラブ

すぐ動ける人は、自分自身に強い自信があります
自信は行動につながります
行動の幅に比例して、知らない間にチャンスが広がっていき、最終的に得をする

そしてチャンスを成功に変えたら、さらに自信がついていき、無敵状態に突入します
こうなるとオーラのようなものが出てきて、他を圧倒しますおねがい

自信→積極的に行動する→チャンスが広がる→成功する→更なる自信

このような構図でライフスタイルを構築できるので、自分の人生がいい方向に傾いていきます

何をするにしても、自信があるかないかで結果は雲泥の差になりますびっくり

こうなったら「すぐ行動する」のほうが断然いいと思いませんか?



でも そういってもやりたいことが見つからない時もありますよねネガティブ

そんな時 どうしても目的が決まらなかったら、やりながら考えてみるのもありですびっくりマーク

  • 結果を求めないでまず動いてみる
  • 価値ありそうだなと思ったらまず行動してみる
  • 楽しそうだなと思ったらすぐ行動

行動に移すことで見えてくるものや感じるものがあります
やってみてから考えてみても遅くはありませんよねグッ

私はブログを書くことに自信はなかったです

IT音痴なのでとても無理💦って思っていました爆笑

でもやってみてから出来るか出来ないかを考えようと思いました

そして1歩を踏み出しました

今、ブログを書くようになり なんだか毎日楽しいです飛び出すハート 

何故楽しいのかはこちら⬇️の記事をご覧くださいね 



そのみん公式ラインでお友達を募集中ですラブ

 私の公式ラインにご登録頂きましたら「カサンドラを悪化させない7つの対策」PDFをプレゼントいたします


ご希望の方は

『プレゼント』と送信して下さいねキラキラ


カサンドラさんの無料お悩み相談も受け付けております

ご希望の方は『電話相談』と送信してくださいね

一人で悩まないで私に話しを聞かせて下さい


私とお友達になって

カサンドラから脱出して幸せな人生に変えていきましょうキラキラ







こちらのブログランキングに

参加しています音符

ポチッと応援を

お願いいたしますむらさき音符ピンク音符




カサンドラ症候群ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

にほんブログ村


最後まで
私のブログをお読み頂き
ありがとうございました😊