ラブラブこちらのラブラブ
ブログランキングに参加していますスター

クリックのご協力を
いただけると
嬉しいです

 そのみんのブログは今何位はてなマーク


 ダウンダウンダウン 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

カサンドラ症候群ランキング

カサンドラ症候群ランキング


 ありがとうごさいましたラブラブ

 

こんにちはブルー音符

そのみんですニコニコ

 

私のブログに訪れて下さり

ありがとうございますルンルン

 

初めて私のブログに訪れて下さった方は

ぜひ私のプロフィール

お読みになって頂きたいですラブラブ

 

※自分はカサンドラなのか?とお悩みの方はお読み下さいねスター 

あなたの今後の人生について考え直すきっかけが見つかるかもしれませんよ気づき気づき気づき

  

なぜなら私のプロフィールでは

私自身のカサンドラで辛かった体験と、なんとか対処方法をみつけ心が幸せになった実体験を包み隠さずお届けしているからです

お役に立てれば幸いですウインク




ブログはweb(履歴)という言葉を合成したweblogがもともとの意味でこの言葉を縮めたのがblogですルンルン

つまり日記のように簡単に更新できるホームページのことです


今回は

せっかくブログを書いてるなら毎月の継続的な収入にしてみませんか?というお話ですニコニコ

日記のようなブログがお金になるなら お金にしたほうがいいと思いませんか?




今、ブログを書いている方はもちろんのこと これから書いてみようかしら…と思っている方にもきっとお役に立てる情報だと思いますよラブラブ


高額な費用や時間がかかるわけではありません

がっつり系の副業のお話でもありませんのでご安心ください


楽しくブログを書いていたら こっそり継続収入も稼げるようになる

そんな夢のようなお話です


興味のある方はぜひ読み進めて下さいねルンルン



まずは経済のお話を少しだけ⋯


経済といえばお金の話ですね

「お金の悩み」は

人を老けさせる

ということがブランダイス大学の研究で発表されていますびっくり


数あるストレスの中でも

「お金についてのストレスがもっとも人を老化させる」

ということがわかったそうです




見た目に悪影響を与えるストレスは他にもたくさんあります


例えば人間関係のストレスがありますね

これもかなりのストレスになると想像できますがお金に関するストレスはさらにその上をいくということですアセアセ


「お金の悩み」がブログを書いて解決できるなら夢みたいなお話だと思いませんか?



書くこと⇒ジャーナリングって何?


書くこと⇒これはジャーナリングと呼ばれる「書く瞑想」にもなります

「書く瞑想」これ実はカサンドラさんにはとても有効なんです



ジャーナリングの利点


①否定的な感情を増幅させない
②知らなかった自分に出会える
③心配事や悩みごとを整理できる
④自分の状態を客観視できる
⑤モヤモヤとした頭をリセットできる
⑥ストレスを軽減できる
⑦集中力が高められる
⑧雑念のないリラックスした状態になれる
⑨ありのままを受け入れられる
⑩心が浄化される


こんなにありますよニコニコ

このなかのいくつかの効果だけでもカサンドラさんには役に立ちそうですよねラブラブ



何を書くといいの?


「ジャーナリング」では、頭に浮かぶことを一定時間書き続けます


頭の中でいっぱいになっているモヤモヤとしたことを書き出すのもいいですし、より深く自分のことを知るためにテーマを設けてもいいでしょう


カサンドラさんならその悩みについて書くのがおすすめですスター



さらに効果的なのは?


「ジャーナリング」は習慣化することで、その効果をより感じられるようになりますウインク


習慣化してカサンドラの悩みを減らしていきませんか?



書くこと⇒ブログにしてみましょう


「書くこと」は紙とペンだけではないですよ〜

スマホやパソコンでブログ記事にすることも「書くこと」なんです

だから「ブログを書くこと」はカサンドラさんにはとても効果的な対策方法なのですラブラブ


そしてそれはアメブロがおすすめです飛び出すハート



​アメブロの良いところ


実はアメブロは利用者が多いんです

いろんなネットメディアの中でもLINEの次に利用者が多いんですよ



出典  hottolink




出典 Ameba



私は今は

YouTubeやInstagramが大流行りなのか?と思ってましたが…Amebaの利用者は7500万人でYouTubeを上回っているんですねびっくり




​大人のなりたい職業ランキング


実はライターという職業は大人のなりたい職業ランキングで1位になるほどの人気なんですよラブ





引用 Diamond online


ライターが人気の理由では「場所や時間を縛られることがない」というコメントもありました


会社という枠組みに縛られず、自分の好きな時間に好きな場所で仕事ができるのは魅力がありますね星




せっかく書くなら収益化してみましょう


さていよいよ本題ですウインク

なぜブログで収益が生まれるのでしょうか?


それはブログをただ書いて終わりではないからです

ちょっとした「コツ」を見つけるのです


その「コツ」とは

「読者のニーズ」

を見つけることなんですニコニコ


つまり、読者が何を求めているかを理解し、それに応える内容を提供するのです


そもそもブログは日記のように簡単に更新できる⇒日記として投稿しているのですよね…


せっかく書かれている日記のブログがあるなら それを毎月の継続的な収益に変えてみませか?というお話なんです


ちなみにAmeba Pickではないですよ



ただ実際、継続してライターとして稼いでいける人 

ごく一部の方だけみたいですショボーン


せっかくのやりたい仕事

どうしたら上手く続けているのでしょう?



夢をかなえてみませんか?


それは

「コツをみつける」

ことです

これは『秘策』なんですグッ


私自身もこの『秘策』を ある方から学びました

『秘策』を学んで 楽しく記事を書いてそれが収益になるんです


『秘策』の話は私も多少のお金をかけて出会いました


ですからこれ以降のお話は興味を持たれた方に限定で以下の公式ラインにて詳細をお伝えしたいと思いますイエローハーツ


興味がある方はぜひ私の公式LINEに登録して、具体的な収益化の方法を学んで下さいニコニコ


ブログは自分自身のペースで楽しく書き続られます

夢のあるブログライフを送ってみませんか?




そのみん公式ラインでお友達を募集中ですラブ

 私の公式ラインにご登録頂きましたら「カサンドラを悪化させない7つの対策」PDFをプレゼントいたします


ご希望の方は

『プレゼント』と送信して下さいねキラキラ


カサンドラさんの無料お悩み相談も受け付けております

ご希望の方は『電話相談』と送信してくださいね

一人で悩まないで私に話しを聞かせて下さい


私とお友達になって

カサンドラから脱出して幸せな人生に変えていきましょうキラキラ







最後まで
私のブログをお読み頂き
ありがとうございました😊