ラブラブこちらのラブラブ
ブログランキングに参加していますスター

クリックのご協力を
いただけると
嬉しいです

 そのみんのブログは今何位はてなマーク


 ダウンダウンダウン 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

カサンドラ症候群ランキング

カサンドラ症候群ランキング


 ありがとうごさいましたラブラブ

 

こんにちはブルー音符

そのみんですニコニコ

 

私のブログに訪れて下さり

ありがとうございますルンルン

 

初めて私のブログに訪れて下さった方は

ぜひ私のプロフィール

お読みになって頂きたいですラブラブ

 

※自分はカサンドラなのか?とお悩みの方はお読み下さいねスター 

あなたの今後の人生について考え直すきっかけが見つかるかもしれませんよ気づき気づき気づき

  

なぜなら私のプロフィールでは

私自身のカサンドラで辛かった体験と、なんとか対処方法をみつけ心が幸せになった実体験を包み隠さずお届けしているからです

お役に立てれば幸いですウインク




あなたは

『Zの法則』というものを

ご存知でしょうかはてなマーク


お金のある人には

   時間が無く

時間のある人には

   お金が無い

という法則です



『Zの法則』を図で示すと

 以下のようになります


 

これが世間一般の  

“常識の世界“なんですびっくり



例えば 

私は15年くらい前に

総合病院の循環器内科で看護師として働いていました


その時の循環器科の 

ドクター達は

24時間、365日毎日毎日

救急で搬送される心筋梗塞や

狭心症の患者さんに対応していました



それはとても素晴らしく尊いことだと思いますニコニコ

そういうドクターがいて下さることで助けられる命がある

私はそういう現場に関わらせて頂いていました


でもドクター達は

とても疲れていました

寝る時間もないくらいの激務だったんですアセアセ


言い替えると

お金はどんどん入ってくるけど

お金を使う時間がない

そういう状況でした


先生は 大好きな仕事ができて

患者さんを助けられて

そして自分の

利益も増えて

幸せだと言っていましたが


医者になってから

休んだことはないと言うくらい

多忙な日々を過ごしていました


本人が幸せなら

それでいいかもしれませんショボーン


でも、もし、病気になったり

怪我をして手術が出来なくなってしまった場合は

収入が途絶えてしまいます



そして何より

お金は増えるが時間が奪われてしまう!

という原理原則は変わらないのです


逆に

時間はあるのにお金がない!という状況もあります



例えば   大学生さん…

時間はたくさんあるのに

お金がないため

留学や海外旅行にいく事が

出来ないとか


お金があればやりたいことは

いっぱいあるのに

ないのでバイトに明け暮れる

稼げても月7万円がやっと!

しまいにはバイトが優先で学業が疎かになるとか…




それでも、働こうとする意欲

行動力は素晴らしいですが


この時間を切り売りして得られる労働型収入では

このZの法則からは抜け出せないのです!


では このZの法則を完全に

打ち破ることができるのか?


それは

労働型ではない

資産型の収入を得ることなのです!


例えば

✅自分でビジネスを起こし

コンテンツを作り自動収益化

できるようにする


✅投資家になる


✅不動産を所有し 家賃収入を得る



いろいろな方法がありますが

私が手掛けているブログの収益化も資産型の収入が得られるんですよ!  


自分で事業を起こすよりも

投資家になるよりも

借り入れて不動産を所有するよりも  とっても

ローリスク・ローコストです


ローリスクと言うより

ノーリスクと言ったほうが正しいかもしれませんキラキラ



私はアラフィフなので

早めの年金収入としての

収入源を持つことも

現代を生き抜く為には

重要なことだと思っています!


年金制度もどんどん変化していますし

最近の円安と物価高!

なにより超高齢化社会と少子化問題で

年金制度も不安がいっぱいです


大成功を収めたいとか

億を稼ぎたいとか

人によって夢はいろいろあると

思いますが星


カサンドラさんとしては

離婚か我慢の2択だけではなくて


例えば同じ我慢をしていても

夫に内緒で息抜きに豪華なランチを頂くとか…

思いっきりオシャレを楽しむとか…




いざとなったら

自分から夫に「離婚しましょう」といえるように

経済自立の準備をしておくのは

悪くない考えだと思いますルンルン


そしてなにより

もう一つの収入源を得たいと

思う気持ちは

とても前向きで素晴らしいと思いますラブラブ


もし今後

夫との関係が少し改善したとして

このまま夫婦で同居したとしても…


のちのち訪れる老後はどうしますか?

夫も年齢とともにますます

頑固になり

アスペルガーさんの出現頻度が上がったら

今できている自分自身の我慢も

限界がくるかも知れません…


そんな時に

夫の介護問題が起こったら 

どうしますか?




その1つの方法として

ブログの収益化にトライしてみてはいかがでしょうか!!


私は、このビジネスは

ブログを楽しむ気持ちと

叶えたい夢や希望を持っていらっしゃる方には

ピッタリなお仕事だと思いますラブラブ


なぜなら支えてくれる仲間がいるのです飛び出すハート



そして

学習環境が整っているから

ゼロからでもコツコツ積み重ねることで諦めなければ

必ず収入が得られますラブラブ


そしてカサンドラさんには

共感できる仲間ができる特典付きなんです飛び出すハート


さらに

誰にも内緒で

実名を明かすこともなく

在宅でできるのですキラキラ


貴方様も 

このZの法則から 抜け出して

自由を手に入れませんか?


ブログを書いて収入を得る方法についてはこちらをご覧下さい

⬇️⬇️⬇️




そのみん公式ラインでお友達を募集中ですラブ

 私の公式ラインにご登録頂きましたら「カサンドラを悪化させない7つの対策」PDFをプレゼントいたします


ご希望の方は

『プレゼント』と送信して下さいねキラキラ


カサンドラさんの無料お悩み相談も受け付けております

ご希望の方は『電話相談』と送信してくださいね

一人で悩まないで私に話しを聞かせて下さい


私とお友達になって

カサンドラから脱出して幸せな人生に変えていきましょうキラキラ







こちらのブログランキングに

参加しています音符

ポチッと応援を

お願いいたしますむらさき音符ピンク音符




カサンドラ症候群ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

にほんブログ村


最後まで
私のブログをお読み頂き
ありがとうございました😊