秋ワンピースと共に。 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

明日から10月だと言うのに
30度越え。

けれど気持ちは秋であります


ワンピース
以前着用した時は
セミフォーマルということもあり
パンプスを合わせたのですが


今日は少しカジュアルに
白ソックスとおじ靴にしてみました◎


この方が私は好き!



今日は養成講座卒業生の

むつき先生とランチ◎




文化屋さんへ。


この数ヶ月
直前予約ばかりを繰り返し
見事にフラれ続けていた私を見兼ねて!?

1ヶ月前に予約を入れてくれていました。


ありがとうございます。






私は
会いたい人にしか会わないし
行きたいと思う場所にしかいかない

これもこの前書きました

なんとなく  をやめていると同じです



目の前に起きていることは
全て自分の意思で決めています。






そうすると
人や今ある環境のせいなんか
しなくなります


毎日毎日
新しい自分と向き合うことばかりで


周りのことなんて
気にする時間ないのですよ◎





とっても美味しく
幸せな時間でした。


一緒に時を過ごして頂ける
人と環境がある事に
ありがとう!