世界を開くのは誰だ?〜豊田市美術館〜 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

8年ぶりの  豊田市美術館へ


【世界を開くのは誰だ?】


まっすぐなメッセージ。







ランドスケープも素敵!


(私も学生時代はランドスケープデザインを勉強していました◎  ふふふ




建築は 谷口吉生 さん




天井や壁の感じも好き!




ちょっと頑張りたくない時とか  笑
自分の声をちゃんと聴きたい時は
こういう場所に来たくなります。


何が良くて何が悪い  の  判断はなく
様々な捉え方で
自己表現をする


自分の思想を形にして伝えることが
できるって素直に素晴らしい!って思う



芸術の難しいことはわからないけれど
美術館巡りはやはり好き!


次はどこに行こうかなー!って
たのしみです!



ちなみに、
夫と付き合って初めてのデートは
この場所でした。


性格や趣味嗜好は
本当に違いますが

たったひとつ


デザインや美術が好き  という
共通点が、結婚に結びついたなぁという感じ!


それも、お互い  好き!だけど
楽しむ  を主体に置いた好きだから

そこなんだろうなー。
一緒に鑑賞しててとても楽。


作品について評論する!みたいなものがないので。
だけど、好き なので。


なんだか不思議ですけれど
そういう感覚って大事ですね。


今日はこんな日記ブログにて
終わりです◎




✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎現在募集・開講中クラス情報✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

✳︎一般社団法人体力メンテナンス協会メソッドに基づいた講座です



……………………………………………………

*発信力を身につけたい方はこちら


……………………………………………………

*人生をより豊かに本質で生きる根本的な原理・法則を学びたい方は直接
 info@pour-soimeme.com  小島歩までお問い合わせください