3月各務原那加産後ママクラス・バランスボールエクササイズ | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
産後指導士 体力指導士
バランスボールインストラクター
@岐阜 各務原  京都


小島あゆみです



2月より産後女性向けクラスが
リニューアルしました!


今まで私が4年間続けてきたこちらのクラスですが、今回私の育成してきた卒業生たちに
バトンタッチ!


彩り個性豊かなインストラクターの
レッスンをぜひ受けに来てくださいね。


来た時の100倍心も体も満たされて
日常がぐんぐん進化していく


そんなクラスです。







これまで本当にありがとうございました。
またいつか!


……………………………………………………



では早速!

新体制・レッスンを担当する
インストラクターを紹介します

産後ママ向けクラスを担当する講師は
みんな子育て真っ最中のママでもあります

……………………………………………………


◇竹中まりこ◇

3児の母
疲れがあっという間に吹っ飛ぶパワー全開
抜群の笑顔が素敵な講師。
簡単な振り付けの脳トレダンスなども得意◎
とにかく元気になりたい人はぜひ!
……………………………………………

◇ 東むつき◇

2児の母
美人で聡明。だけどフレンドリー
気さくで明るい癒し系講師
ポジティブ思考に自然と引き寄せられます
わかりやすく丁寧・テンポの良いレッスンを展開しています◎


………………………………………………


◇五藤 まほ◇

3児の母
そこにいるだけで周りを笑顔にする講師
明るくて元気!
そして誰もが羨む美脚の持ち主◎
空間や場を盛り上げることが得意
クリエイティブなレッスンを展開します




…………………………………………………

◇白木みかこ◇

2児の母
おっとり癒し系だけど、話せば話すほど
面白い!そんなみかこ先生。
対話しながらリードしていくレッスンなので
初心者さんも安心して弾めます




以上4名の講師が週替わりで
担当してゆきます。



それぞれに得意や色はありますが
共通して


正しく・楽しく・丁寧に
生徒さんを大切にし【伝わる】レッスンを
常に更新しています。


私自身、今からとても楽しみです!



各務原にも更に
産後ケア・体力メンテナンスが広がり

【笑顔あふれる人生を送る】

人達がもっともっと増えていき
それが日常の当たり前の習慣になるよう活動を
していきます。


今後もどうぞ宜しくお願い致します。



………………………………………………


【3月レッスン日程】

場所:ダンス21スタジオ新那加駅前店
(各務原市那加西那加町7-2)
永田産婦人科さん南隣の青色の建物1階


3月5日(火)  担当:まりこ

3月12日(火)担当:まほ

3月19日(火)担当:みかこ

3月26日(火)担当:むつき


時間:10:30-11:40

レッスン料:1回  2,000円 (回数券あり)

駐車場有り




◇お申込み◇
info@pour-soimeme.com
小島あゆみ 宛






究極の産後ケアレッスンを
今年は絶対変わりたい!
進化したい!
そんな方はぜひインストラクター養成講座へ。

私が全力サポートします。


✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎現在募集・開講中クラス情報✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎