ルーティンじゃないから人生面白いと思う! | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

新年あけましておめでとうございます!





私の祖母と娘が一緒にいけたお花と、、

乱雑に置かれた亥たち  笑






完璧に寝正月になっている我が家。
じゃなく、私。




明日くらいから始動しようかなー!なんて
ゆるく思っています。


夫はかろうじて元日だけ半休でして。
他は年末年始出勤なので
娘とふたりで楽しむことを◎



前回のブログで
特にこれと言った抱負はない!と書いたのですが


あれからむくむくと湧いてきました!


とは言ってもこんな感じ。



まずは自分で車を購入する!


実は私はまだ自力で車を購入したことがないのです。


京都から岐阜に帰ることになった時は
夫に車を購入してもらい

更に今は夫が先を見据えて購入した
ファミリーカーを私が我が物顔で乗っているという。

なのに、可愛くないだの何だの文句を言うと言う。←最低だ


「そんな文句言うなら自分で買いなさいよ」

との、夫の言葉に

あ!ホントだわと。


与えてもらってるくせに何言っとるのとね。



もうイメトレはバッチリで
これ!と言うものを決めています。


だからワクワクしています。



あとは、
今年産後ケアやバランスボールエクササイズを
京都に広げていくことはもちろん

東京へ行く機会を頂けているので
この流れにも乗ります


そしてこれはミーハー以外何者でもないけれど
テレビで見たモロッコの景色とか町がとっても
可愛くて!!!


すぐに調べてよし!と!
旅行に行くことも決めました。



そうなのです。


ワクワクすることって
自分で作らないとわくわくできない。



車を購入してもらえたのは
本当に有難い。


いや、とても感謝すること。



だけど、今自分がこれに乗りたい!
これに乗れる毎日を想像しただけで
心が躍る!


それだけで日々の活力の源になります。



安定、安心
ルーティーン。


大事です。



だけどまだ知らない世界とか
踏み出してないことなどへ踏み出す


そういう一歩で日常が一変しますよね。


せっかくの一度きりの人生
(ありきたりな言葉だけども


いつも次のページをめくる人生にしたい!


そして、そんな人の力になりたい!って
やっぱり思います。




年末、ものすごくものすごく迷いながらも
私に連絡をくれ、話をして
更に悩むこと1週間。


私の元で学ぶことを決意して始めてくれた
人がいます。



勇気を出して来てくれた人は
必ず最後までサポートする!



いつでも【本気で変わりたい】の応援、サポートしていくので、気軽にご連絡ください。

《ご連絡先》
info@pour-soimeme.com




本気な人とは
私も本気で向き合います。



今年もよろしくお願いします。