一生素敵で可愛くてセンスあるものに囲まれたい!! | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 
産後指導士 体力指導士
バランスボールインストラクター
@岐阜 各務原 京都

小島あゆみです



今年は暖冬ですが
我が家ではこの人が活躍しております◎


談話室  遠赤外線パネルヒーター


か、可愛いでしょ◎



12畳の部屋はこれひとつでかなり暖かいです。

円筒型だからかなー。


デロンギより早く暖まります。



写真で私が触れている天板?は
スイッチマックスにすると
まあまあ熱いですが、そんなマックスにすることはないかなー。



遠赤外線部分は特殊加工されているので
触っても全く熱くないです。



あと、ある程度重いけれど
キャスター付きなので移動も楽ですよ。



なにより、シンプルで機能性が高く

可愛い。


そう、可愛い は大事!


まだまだ家の中のもの全てが
お気に入りになるには程遠いけれど


ひとつふたつでも
自分の好きなものを増やして
囲まれていくと
それだけで嬉しい! ですね



………………………………………………

さてー!
今日の夜から(初回のみ)
体力指導士養成講座3期 が始まります


早めにご飯とお風呂と寝かしつけを済ませて
準備万端な養成生と私。


時間は どんな環境でも どんな人でも
作れるから。


バランスボールインストラクター養成講座で
その流れをガッチリ掴んでいる2人。



わくわく楽しみ!!




あ!間に合わなかったー!
でも、やりたい!という方、
来週までなら講座調整できるので
ご連絡くださいね。



3人ともバランスボール養成講座後、
体力指導士養成講座へチャレンジ中◎