ずっとレッスンに通いたくなる理由・バランスボール有酸素運動 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

本日は各務原那加 産後女性向けクラス  


みやぞんのポーズらしい 笑


高山市で養成講座中のゆか先生と
養成生のおふたり も受講してくれました

 

画面の向こうからでも真剣さが伝わる


……………………………………………………


一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
体力指導士 産後指導士
バランスボールインストラクター

小島あゆみです



私のクラスは何年越しものリピーターさんが
多いです。

妊娠を機に一旦お休みして
また出産後おかえりなさい  の方も多い。


お仕事復帰後、お休みを取って
または退職されて

ひょんなタイミングでおかえりなさい の方も多い。



みんな、バランスボールが本当に良い!
って知っているから。


自分を満たす方法を知っているって
ものすごく大事。




バランスボールエクササイズの有酸素運動は


☑︎溢れる生命エネルギーを生み出す(ATP)

☑︎体力・気力・活力を培う

☑︎細胞から若々しく美しくなる(ミトコンドリア)

☑︎ホルモンバランスを整える

☑︎自律神経バランスを整える

☑︎代謝が上がる

☑︎免疫力が上がる

☑︎スタイルアップ!


など、様々な効果があります。



しかも場所を選ばずにできる。
赤ちゃんを抱っこしてできる。
子供たちと遊びの中でできる。

家事や仕事の合間にできる。


と、やらない理由がないくらい。


だけどこれはやってみないと
体感できない

しかも続けてみて初めてわかることが
たくさんある


一旦、カラダが喜ぶことを
しっかり記憶させてあげると
細胞が喜ぶ。


だから、時間が空いても
また 自分の心身を満たしたい!!!って

カラダとココロが素直に反応する。


それくらい、私たちが生きる上で必要なことを
全部カバーして、更にわくわくする人生を
送ることができるもの。


だから、みなさん間が空いても
やっぱり気持ち良い!
最高!

って、来てくださいます。


なので、ちょっと行く機会、タイミングを
逃しているなぁという方も

いつでも待ってますよーー!


お久しぶりの皆さんにもお会いしたいです◎


…………………………………………………


こちらの那加クラス、
2月からはインストラクターが週替りで
担当するクラスになる予定です。


今活躍中のインストラクターや
これから活動するインストラクターも含めて

個性豊かな講師でお届けしていきます。


また詳細は追ってお知らせします。


1月は現状のままで行きますので
よろしくお願い致します。




私の究極のレッスンを受講したい方は
インストラクター養成講座へ。


私の持っているスキルや発信法
これからも進化していくこと、
全部まるごとお伝えします。


なので、これから長い人生を
更にわくわくする
笑顔溢れるものにしたい方は

迷わず飛び込んできてくださいね。


自分のためにも

周りの愛する人のためにもなる

本気で一生物のスキルです。




ではでは。



今日のコーデ


先日も紹介した ナージーのコートのボタンを
全部閉じてみた の図◎

これ、本当ーーに暖かい!!軽い!