金神社のお隣に素敵なご夫婦とcafe旅人の木 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

{B85427DD-2895-40E3-B913-6E361076AF07}

今日は素敵なお店のお話です。


行ってまいりました!
岐阜市金神社の金色鳥居の左側(西)にて
3月本オープン予定の

【心と体に優しい時空間・自家焙煎珈琲 Cafe
旅人の木】さんへ。


現在はテイクアウトのみの営業をされています。


こちらのお店、色々素敵なのだけど

まず、コーヒーが美味しいです◎
オーナーの宮川茜さんと、焙煎担当の宮川邦彦さんがこだわりを持って焙煎、抽出する

【こがねブレンド】

酸味やえぐみが少なくてとても飲みやすい。
でも、香りや風味豊かでしっかり味わいのある
心地良いコーヒー。


(す、すみません。
コーヒーの写真撮り忘れてしまった、、、)


オーナー夫妻は多いとテイスティングを
30回ほどされるんですって!

ほんの少しの変化をしっかり調整されるのだそう。


そして、素敵ポイントはまだあります!

なんと言ってもおふたりの人柄。
それぞれの人柄はもちろん、
夫婦の空気感がものすごく心地良いです。

お互いを尊敬し合っていて
意見を交わすこともあれば、
笑顔で笑い合っていることも。


と、私がいつも思っています◎


だから美味しいコーヒーが
絶対!更に美味しくなってる!


****************



何でもそうだと思うのですけど


モノが欲しいならばどこでも手に入るけど
誰からそのモノを頂くか、手に入れるか。って
商品以上の価値があります。


もちろん、そのモノ自体の価値を高めていることは大前提だと思いますが、
私は【人】に会いに行っていることが多いなあ。


だから私自身も、バランスボールエクササイズクラスや美容整体サロンでは、コトやモノ以上に  自分が伝えられることを精一杯伝えたいと
思っています。


毎日その瞬間の最善を。

明日はもっとその上を。


今日、そんな話もしていました。


業種は違えど、自分たちが好きで心から
楽しい!伝えたい!と思っていることを
カタチにしてお客様へ届ける。


そんな仕事をしている同士として
これからの旅人の木さんがとっても
楽しみです!



ぜひぜひ皆さん行ってみてー!!
本当オススメです。


詳しい営業情報などはこちらからチェック!

【Facebook】

【Instagram】




ちなみに

宮川ご夫妻は定期的にバランスボールエクササイズクラスへ通ってくださっています。

仕事をする上で体力をつける事の大切さを
実感し、継続されているので本当元気!

立ち仕事特有の冷えや、腰痛・頭痛なども改善されてきています。


長時間座りっぱなし、立ちっぱなし
接客業、
ハードワークの方にこそ
本当に有酸素運動をオススメしたい!


私も今年はもっと一般向けのクラスを
充実させよう!


ではまた明日。

**************

【小島あゆみのクラス】