ココロの距離感の取り方 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

{21D94FB7-61E4-4EFA-8361-BD8E9A7E4B9E}


無理に距離を縮めることなんてしなくても

その時が来たらちゃんと深まる仲。



半年前までは、実家の犬を毛嫌いしていた
娘。


なるべく関わるようにキッカケを与えようと意識していたけど、
そんなの全然必要なかったな。


知らぬ間に2人の間でココロが通って
ビックリする位仲良しになっていた。


難しいことはよく分からないのだけど、
うまく説明もできないのだけど


何でもタイミングって大切ですね。


別に外野がヤイヤイしなくても
その時はちゃんと来るんだな。


2人の間には信頼関係が見えて
何だかとっても感動してしまった。




目に見えるモノばかりに意識を向けず
しっかり物事の本質を見極める力を
もっともっと身に付けたいな。



そんな今日の気付きでした。



さて、明日からわたくし
新しいお仕事します。


いろんなキッカケや出会いで
トントンと進んでいったのですが、


これもまさに【今】のタイミングだったかなと。

実際そんな事は分からないですけど、
でも自分の【やってみたい!】スイッチが
ピーン!と反応しまして。



平日は今までと変わらず、
バランスボール、産後ケア、整体を
していきます。



自分の中で
家族を1番に。

だけど育児や家庭を理由に、勝手に都合良く言い訳して後悔はしたくないので、
頑張ります。



もちろん、こうやって働かせてもらっているのは私1人の力ではないので


いつでも【ありがとう】の気持ちと
言葉は忘れずにいたいなと思います。



小島あゆみ