久しぶりの再会から得るもの | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター  小顔・美容整体師 小島あゆみです。


先日、15年ぶりに高校の同級生に再会しました。

{2DA99302-338F-4B56-9AF8-F57F3D1545DC:01}

SNSでの繋がりはあったのだけど、
科も違ったからあまり接点がなく。

だけど最近無性に会いたくなって。
そしたら、彼女も同じ事を思ってくれていて会う事に。


{AE05EFE7-A6D1-4C46-962C-DF6B907D5844:01}

夜会にGO!!

{8E859BEA-BA88-46F5-90A0-F586F7736618:01}

写真の撮り方下手~と言われる  笑

{86B03936-C7F6-4708-B6D1-2AEC9832527A:01}

大爆笑!!


私が友人に会いたくなったのは、
UPされる写真の笑顔が本当に
眩しくて、すごいパワーをもらっていたから。

会ってみると高校の頃と変わらない
可愛さはそのままだったけど、
自分を大切にして、自分らしく生きる
そんな魅力がいっぱいの人だった。


だから惹かれたんだろうなあ。


『人を羨ましいと思った事がないんだ』と
確かに話していると、

人と比べる事をしない。
自分がどうしたいか。
どんな人生を歩みたいか。

そこに軸にあって。
そしてパートナーや友人にとても愛されてる。環境に感謝してる。


この再会のタイミングは決まってたんだろうな。


そして私は以前よりかなり楽に生きてます。
執着を手放したら、
色んなものや、出会いが増えたように思うよ。



小島あゆみ