子どもの背中 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

こんばんは!

整体師・バランスボールインストラクターAYUMIです。

今日は久しぶりに、家族で公園へ。

寒がりな私は、自分の都合で娘をあまり外に連れ出してあげていない…
ごめんね

でも、主人がいれば行けるこの不思議

皆で行くと何倍も楽しいね


公園が見えてくると、車内からすでに興奮!

私に、早く降りろと急かす。
{628771A1-A291-4EAC-A3E7-FCE46EB4E9C5:01}

助手席の窓をコンコン



そして、着いたらもう彼女の楽園!

走る、走る、ひたすら走る‼︎‼︎
{03366534-5274-4DC1-AD7F-DF9151F6B000:01}

もう楽しくて仕方がないみたい。

私たちは、そんな娘の笑顔を見てニヤニヤ

写真連写しまくる。

親バカ丸出し

{C4B3753C-5DEA-40FE-8AB0-7AB23DDB7FAE:01}

わたし、可愛く写ってる?
毎回チェック入ります笑

1歳7カ月の娘。

最近どんどん理解出来ることが増えてきて、イヤイヤ期にも突入。

もちろん大変な事もあるけれど、

何だろう。

以前よりイライラしなくなった。
(多少はあるけど)

産後1年間は、ほとんど外に出ることがなかった。

過剰すぎる神経質な自分。
自分以外が信用できず、外に出るのが怖かった。

でも、外に出始めるとそんなものは吹っ飛んだ。

だって、想像以上に沢山の素敵な出会いがあったから。

娘は、以前より生き生きのびのびするようになり、

人見知りや場所見知りもかなり減った。

子どもの適応能力ってすごい!

そんな背中を見ていると、何だかこちらが背中を押されている気持ちになる。

もっと生きたいように生きよう!って。

わたしもお外で出会う、色んなものがとっても楽しい!って言われてるみたい。

たくさん笑おう!

その方がお互いにとって幸せなんだって、
心から思う。


子どもを大切に想うあまり、外に出られないお母さん達もきっと多いと思う。

私もそうだった。
とにかくこの子を守りたい!

でもおうちにずっと居ると、煮詰まっちゃう、行き詰まってしまう事も沢山あると思う。


まだまだ寒い日が続くけれど、

外にはたくさんの出会いが待っている!

明日も‼︎‼︎
{66C25AB1-0496-40C9-8F51-F68B04082106:01}



◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎

赤ちゃんと一緒に弾めます♩
寝かしつけ効果も☆
音楽に合わせて楽しく弾みながら、心身共にリフレッシュ!
産前よりも美しいボディラインを手に入れましょう!

《産後バランスボールエクササイズ》
◾︎各務原那加クラス
  ダンス21スタジオ 那加スタジオ
  2/17(火)~毎週火曜
  10:30~11:30

◾︎岐阜清クラス
  ピュア整体施術院 内
   2/23(月)~ 隔週月曜
   10:30~11:30

★ご予約受付中です!
   お気軽にお問い合わせくださいね。
⬇︎
balance-ayumi@hotmail.com

お会いできることを楽しみにしています