XmasにXsmax 後編 | モノクロ大学生

モノクロ大学生

ブログ:雑記
映画レビュー:ドラマも
案件:本当にいいものしか紹介しません
深夜テンション:激レアですw

 

モノクロ大学生のmy Pick

 

 

 

 

 

 

 

※ピンポーン

 

 

 

 

 

 

このの記事はぜひこちらの前編を先に読まれることをおすすめします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
はいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
スマホカバーを変えたっていう話なんですが、
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていっても
 
 
 
見ただけでわかる人なんていないと思うので
 
 
 
もう一枚、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!
 
 
 
なんとapple 純正のレザーフォリオを購入しました〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売したばかりの時に買うと
 
定価約17,000円ということで
 
 
わたしには手も足も出ませんが、
 
 
もう型落ちだということで、
 
半額以下で買うことができました!w
 
 
 
 
 
それでも正直言って高かったですけどねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいとこいっぱいあったんで
 
詳しく紹介しようと思ったのですが、
 
 
 
 
今どきXsなんか使ってる人ほとんどいないんじゃないかなぁ〜と思ったので軽く紹介しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
前のケースと比べて何が良くなったかっていうと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右下なんですけど
 
 
わかりますかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
iphoneが入るとこの下の部分が空いてるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーカーがあるからとか、ケーブル挿すから
 
 
とかそういう理由かと思いましたが、
 
 
 
使ってみてびっくりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
iphoneX以降を使用している方ならわかると思いますが、
 
 
アプリ消す時に下から上にフリックしますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に前のカバーだとちょっとつっかえる時があったんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回それが全くない!!!
 
 
 
 
 
 
 
ホントにストレスレス、スト、レスレスです!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本革の質感や色艶も含めマジで買ってよかったです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちおうリンク貼っといたんですが、
 
やはり、
 
apple製品はapple storeで買うことをお勧めします。
 
まぁ楽天やアマゾンで有れば、
 
新品はだいじょぶでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色も良き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!