XmasにXsmax 前編 | モノクロ大学生

モノクロ大学生

ブログ:雑記
映画レビュー:ドラマも
案件:本当にいいものしか紹介しません
深夜テンション:激レアですw












皆さんスマホ何使ってますか?


やっぱりiphoneですか?

それともアプリが多いandroidですか?












実は私はiphone のXS maxという2年か3年前のやつをいまだに使っておりますw





買った時は10万以上しましたが、
いまだと256GBでも半額ほどで買えるんですねー
















そろそろ買い替えようかなーと思ったりもしましたが

使ってて全然問題ないので

最低でもあと一年くらいは

買い換えんでいいかなーと思ってます。























さてじゃあ、話はこれで終わり?



























と言われるともちろん終わりじゃないですww














実は本体ではなくカバーが寿命になったんですよ〜







ご覧の通りですwww


















中はもっとやばくでワンチャンカビ生えてますwww













これでも結構大事に使ってきたつもりなんですがやはり寿命には勝てません。






こだわりポイントは側面で、

ボタンとかも隠れてくれるし、よかったんですがねー













カバーの上からサイドボタンが押せるようになってる優れもの。











ただ、ごめんなさいメーカーは忘れましたwww


























というわけでカバーを変えたのですが、

意外と長くなってしまったので






前編ということにさせていただきます!



































さて何を買ったのか?






















お楽しみに〜!!!





























































実は誕生日だったけどねw