#夏によく食べる冷たい麺料理 | ココロの記憶と記録アルツハイマーと乳癌

ココロの記憶と記録アルツハイマーと乳癌

母のアルツハイマー型認知症発症と私の乳がんを乗り越える為のブログです。たまに好きな音楽の事も。

夏によく食べる冷たい麺料理

 やっぱりお蕎麦かなぁ〜。

素麺とか冷や麦も好きなんですけど…やっぱり体重が増えてしまうんですよね😣

私は代謝が良くないので、夏は太る(むくみ?)んですよね。

乳がんは、痩せたほうがいいので…ダイエットしたいけど…体調次第ですね。

スッキリした体型は20代で終わってしまった(T_T)

乳がんで一気に短期間で8キロ痩せましたからね。

何もせずに痩せるのは怖いです。

今年はお蕎麦で乗り越えましょう!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する