お出かけしました〜6日ぶりの更新ですアップが遅れましたが,以前お出かけしたときのコーディネートですアップはこんな感じ以前カメラの集まりに着ていこうと思ってたコーディネートですあの時はあいにく雨が降ってしまったので着れなかったのですがやっと着れてよかったです
着物セールに行ってきました今日は姉と着物セールに行ってきました戦利品はこちらです開始時間から10分後ぐらいに着いたのですが,人が多くて品物もだいぶ少なくなっていましたでも可愛い帯と帯揚げがゲットできてよかったですゲットした帯は4つですまずは白の袋帯にアンティークっぽい袋帯に落ち着いた名古屋に今回は奮発した袋帯です春と秋の年に2回ある着物セールなので次は秋にまた行きたいと思いますセールじゃなくても安くて綺麗なリサイクル品があるので是非行ってみてください「坂本商店」福岡県北九州市小倉北区馬借2丁目3-21営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日 TEL:093-531-0946
食事会の続きです(終)次は帯が素敵なコーディネートです後ろ姿だけですが,素敵な帯ですね~色無地にはまだチャレンジしたことがないのですが,白無地の反物があるのでいつか好きな色に染めて着たいです着物のお友達はもう一人いたのですが,ブログ用のきちんとした写真を撮れなかったので今回は断念しました…