6日ぶりの更新です

アップが遅れましたが,以前お出かけしたときのコーディネートです


アップはこんな感じ


以前カメラの集まりに着ていこうと思ってたコーディネートです

あの時はあいにく雨が降ってしまったので着れなかったのですが
やっと着れてよかったです

今日は姉と着物セールに行ってきました

戦利品はこちらです


開始時間から10分後ぐらいに着いたのですが,
人が多くて品物もだいぶ少なくなっていました
でも可愛い帯と帯揚げがゲットできてよかったです

ゲットした帯は4つです

まずは白の袋帯に


アンティークっぽい袋帯に


落ち着いた名古屋に


今回は奮発した袋帯です


春と秋の年に2回ある着物セールなので
次は秋にまた行きたいと思います
セールじゃなくても安くて綺麗なリサイクル品があるので
是非行ってみてください

「坂本商店」
福岡県北九州市小倉北区馬借2丁目3-21
営業時間:10:00~18:00
 定休日:日曜日
   TEL:093-531-0946


次は帯が素敵なコーディネートです




後ろ姿だけですが,素敵な帯ですね~
色無地にはまだチャレンジしたことがないのですが,
白無地の反物があるのでいつか好きな色に染めて着たいです

着物のお友達はもう一人いたのですが,
ブログ用のきちんとした写真を撮れなかったので今回は断念しました…