次は帯が素敵なコーディネートです
後ろ姿だけですが,素敵な帯ですね~
色無地にはまだチャレンジしたことがないのですが,
白無地の反物があるのでいつか好きな色に染めて着たいです
着物のお友達はもう一人いたのですが,
ブログ用のきちんとした写真を撮れなかったので今回は断念しました…

後ろ姿だけですが,素敵な帯ですね~

色無地にはまだチャレンジしたことがないのですが,
白無地の反物があるのでいつか好きな色に染めて着たいです

着物のお友達はもう一人いたのですが,
ブログ用のきちんとした写真を撮れなかったので今回は断念しました…


