昨日はアップをさぼってしったので,今日は2つアップしたいと思います




まずは涼しげで素敵な水色の色無地です
柄が見えるかな?
宝づくしの柄でかわいいんですよ~
アップも撮っておけばよかった~
またまた続きます~

次はおしゃれな銘仙です

変わった柄ですよね~
個人的にこういうガラガラした着物大好きです
そして帯も可愛い~


またまた一緒に行った方々のコーディネートをアップします

次は素敵な大島紡ぎの着物です




赤い帯がピッタリですね
これぞ大人の着物コーディネートですね