食事会の続きです一緒にお食事に行った方々のコーディネートをアップしていきますまずは,薄い黄緑の小紋で優しい雰囲気のコーディネートです帯も素敵ですね~帯揚げはちょっと見えにくいですが,薄いオレンジが効いてかわいかったです
着物で食事に行ってきました〜今日は和裁教室の方々とお食事に行ってきました 着物:卵色の紅型 帯:青の名古屋帯帯揚げ:黄緑帯締め:くすんだサーモンピンク(母のを拝借) 半襟:黒地に緑の葉っぱ? 足袋:灰色ベースの柄足袋 履物:白の草履ちなみに着物は蚤の市で買った1000円着物です帯に至っては,200円です前のアップはこんな感じです一緒に行った方々のコーディネートも徐々にアップしていきますね
いつか使いたい帯留め以前北海道で買った帯留めです....写真だと全く良さが伝わりませんね(笑)何度もトライしたのですが,微妙な光加減がうまくできなかったです着物のセンスはもちろん,カメラセンスも上げたいですしょうがないので遊びましたへび(笑)鬼太郎!!(笑)