一緒にお食事に行った方々のコーディネートをアップしていきます

まずは,薄い黄緑の小紋で優しい雰囲気のコーディネートです


帯も素敵ですね~
帯揚げはちょっと見えにくいですが,
薄いオレンジが効いてかわいかったです
今日は和裁教室の方々とお食事に行ってきました

 着物:卵色の紅型
  帯:青の名古屋帯
帯揚げ:黄緑
帯締め:くすんだサーモンピンク(母のを拝借)
 半襟:黒地に緑の葉っぱ?
 足袋:灰色ベースの柄足袋
 履物:白の草履

ちなみに着物は蚤の市で買った1000円着物です
帯に至っては,200円です

前のアップはこんな感じです


一緒に行った方々のコーディネートも徐々にアップしていきますね
以前北海道で買った帯留めです


....

写真だと全く良さが伝わりませんね(笑)

何度もトライしたのですが,微妙な光加減がうまくできなかったです
着物のセンスはもちろん,カメラセンスも上げたいです

しょうがないので遊びました


へび(笑)



鬼太郎!!(笑)